パワパフの映画のオープニング。誰もやってくれないから、自分でキャラクター分析します(笑)。皆の目が光っているのはご愛嬌。

では画面一番奥左から・・・。
デクスターのパパ&ママ(キスしとる・・・!)
「パワパフ」で「ダイナモ」の回に出てきた魚モンスター?(自信無し)
クランク(「デクスターズラボ」)
名前忘れたけど、ルーニーに出てくるモンスター
わんぱくジョーズ(ジャバジョー・・・だっけ?)
フォグホーンレグホーン(ルーニー)
アク(「サムジャ」)
わいりーコヨーテさん情報では「Grape Ape」との事

続いてその前列。
アメーバボーイズ(「パワパフ」ってかいたんかい!)
ゴリラのゴンちゃん(マギラゴリラ)
シンディ!とクマゴロー
メガ子もしくはヴェルマ(「スクービードゥー」)
バルヘーレン(「デクスター」)
ブルーファルコン
Uバード
ターガン(やはりポップコーン持参か?)
これでは見えないけどタズマニアンデビル(ルーニー)
マンダーク(「デクラボ」前列の気もする・・・)
これではわからないけど、マンダークの前でウサギが跳ねてます(名前不明)
たこのろくちゃん
ジェットソンの娘ジュディと彼氏(歌手らしい)

その前列行きます。
ブランドンBさん情報ではカンカーシスターズの三女メイ・カンカー(エドエッドエディ)とのこと
アストロ(ジェットソン)
オギー&ダディー(だっけ?)
スクラッピー?(「スクービー」)
黒イルカさん情報では「タイムスクワッド(日本未公開)」のキャラ「OTTO」
バックスバニー
massangeanaさん情報ではやはり「タイムスクワッド」のロボット「LARRY3000」
ロージー(ジェットソン)
ワイリーコヨーテ
バブーン(この前列って気もするけど・・・)
0011(「吠えよ!0011!」いたんだ!)
JQ

ではその前の列。
massangeana情報では「タイムスクワッド」のキャラ「BuckTuddrussel」
ケンケン(今更説明不要)
バンディ(「JQ」)
珍犬ハックル
ポーキーピッグ(ルーニー)
フレッド&ダフネ(「スクービー」)
レニー(「パワパフ」に出てきたパワパフマニア)
スペースゴースト
デクスターが邪魔しているけど、スクービーがいます
さらにその隣には実はミスベラム
ボスコフ(グリム&イーブル)

その前。
テックスエイブリーに出てくる狼を確認
市長(パワパフ)
バーバルイ(早撃ちマック)
チキン
ジョニーの髪で見えないけどフレッドがいる(フリントストーン)
スカポン太さん情報では「サンダーバーバリアン」というヒーロー
エド
ディディ
シャギー(スクービー)
例によってデクスターの後ろは見えないけど、実はドルーピーがいます
ブラック(「スペースゴースト」)
ダフィーダック

その前列になります。
画面が思いっきり引いた段階でレッドガイを確認
シープ(シープ・イン・ザ・ビッグシティ)
ウィルマーとベティ(フリントストーン)
ジョニー・ブラボー
グリムリーパー(グリム&イーブル)
カーレッジ(おくびょうなカーレッジくん)
不明(きっとスクービーに出てくるゴーストとか、そんなもんに違いない)
デクスター
さらに画面が引くとウィーゼルがいます

前の列
ブラック魔王
エッド
ガールズ&モジョ(なんで揃っているんだ・・・)
ジャック(サムライジャック)
エルマーファッド(ルーニー)
ヨセミテサム(ルーニー)
画面が引くとミルクちゃん確認(チキチキマシン)

その前行きます。
エディ
ゾラック(「スペースゴースト」)
バーニー(フリントストーン)
ブーブー(クマゴロー)
ユースタス&ミュリエル(おくびょうなカーレッジくん)
黒イルカさん情報ではスナッグル・パス(「早撃ちマック」)とのこと

最前列。ちょっとしか見えてない。
クエスト博士?(JQ)
早撃ちマック
ハッジ?(「JQ」帽子しか見えない・・・)
ユートニウム博士
秘密探偵クルクル(しかも「超」バージョン)
さらに画面が引くと板っきれがいる事が判明!(エドエッドエディ)

以上。下の方になると画像とかなり離れてしまうんで、コピペして見るか、あるいはプリントアウトする事をお勧めします。
「不明」キャラ及び間違い指摘については、情報随時募集。

それで改めてじっくりと見てみると、色々発見があったり。
まずマンダークはどうやら席を移動している模様。
デクスターが席を高くするのは、前の席のヨセミテサムのせいでスクリーンが見えないから。
ガールズはモジョが投げたポップコーンを登場時に食べてしまっている。
クランクとバルヘーレンがいて、どうしてグローリー少佐がいないのだろう・・・?