×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2006年5月の日記

<<前月の日記 過去の日記目次 次月の日記>>

2006/5/1(月)  地球ブランドン化

二酸化炭素の影響で、人類に「やる気」が無くなり、ブランドンのように。

昨日掲示板に書いたけど、どうやら
「X-MENエボリューション」が日本語版DVDになるらしい
本当だったら嬉しいのだけど、でもワーナーのページには影も形も無い
でもスーパーマンのDVDは出るらしいので、それはそれで嬉しい限り。
しかし思ったんだけど、これやっぱスーパーマン同様、映画の絡みで
出るんだろうから、だったら9月発売になるんじゃないかねえ?
どっちにしても、詳細な情報を待った方がいいかもだ。

しかしここで、カートゥーンのDVDがぼちぼち出るようになったのは、
とにかく嬉しい限り。特にスーパーマンの初期シーズンは、
どういうわけか最近CNでもなかなか放送してなかったからねえ。
でもどうせなら、シーズン全部出してほしいものです。 中途半端じゃなくってさ。

思いつき企画、ペンタブだけで上手に線を引けるようになろう(スキャナ派の人)。

まずはデクスターから。飽きたら辞めるわ、この企画。


2006/5/2(火)  ウィルトとグルミット

「やあ、グルミット。すまないすまないすまない。」

昨日の暑さとうってかわって、今日はむしろ肌寒いくらい。あー嫌だね、こういうの。
暑くても寒くてもいいから、安定してほしいものです。
さて明日から連休ですな。世間では「連休?なにそれ?」みたいな
人もいるみたいですが、とりあえず自分はそうでは無いので、
じっくり休むとしましょうか。といいつつ、やりたい事は色々あるので、
上手くこなしていかないと。そういえば5日はジャックだったっけ。
なんか忘れそうで嫌だわ。

ペンタブだけで絵を描こうその2

やっぱ難しいもんだな。


2006/5/4(木)  長介・工事のバタカ兄弟

「あんちゃんだよー、お前のあんちゃんだよー」
「あんちゃんならこの問題が解けるはずだ。パワーパフガールズの中で、
一番優しくって、思いやりがあって、皆にも人気があって、
グッズなんかいつも売り切れ状態なのはだーれだ?」
「バターカップ」
「やっぱりあんちゃんだ!」

出ましたパワパフZ」の放送日が7月1日で確定した模様。まあそんなもんかなー。
最初はあまり期待してなかったけど、脚本が浦沢義雄らしいんで、
そっち方面を楽しみにしている自分がいます。これで監督がナベシンだったらなあ。
しかし今年の7月放送開始の番組に、去年くらいから企画って
立てる物なんだねえ。まあ色々準備とかあるみたいだし。
もっとも、これに関してはちょっと事情が事情なわけだったんだけども。

そういえばまだ声優さんとかは発表になってないね。
まあいずれ発表されるんだろうけど、やっぱり気になる。
さすがにオリジナルの人達は持ってこないと思うけど。
…バブルスが間宮くるみだったら笑うぞ。

ペンタブ上達企画 その3

やっぱり難しいな。もともとアナログ人間だからなあ。
そういえば明日はジャック新作先行放送だったっけ。
忘れないようにしないといけません。


2006/5/5(金)  ツンツンマギー

サナギからチョウになるように、デレになるのね。

今日はサムライジャック新作先行放送。だけどちょいと用事があって、
まだ全部見てませーん。とりあえず2話分は見たので、そこの感想。
まずは白と黒の話。うーん、つくづく美しい画面だ。
もはやアートアニメの領域に突入してしまっているじゃありませんか。
また音楽では無く、効果音だけというのが雰囲気を盛り上げます。
次は巨大ロボの話…ってライディーンだよ!フェードインしてるよー!
♪たっちまっち溢れる神秘のちっからー♪
しかも海から浮上する所は、グレートマジンガーだしなあ。
つーかスタッフやりたい放題。

なんかシーズン3の途中あたりから、何かをふっきたようで、
ジャックが妙に面白カッコ良くなってきてるんだよなあ。
一時期はギャグばっかりやって、若干低迷していた時期があるだけに、
この動きは歓迎したい所。さてどんなラストを見てくれますやら。

今日のペンタブ絵

ちょっと若干方向性を変えてみた。どーだろーか。


2006/5/6(土)  レンとトゥイーティー

「えーと猫たん?」

やっと昨日のジャックを全部見ましたよ。
でまずはニセサムライの話。なんかいかにもパチモンチックなサムライが
いい味出してますな。しかしこれもシーズン2辺りだったら、ただのギャグ話で
終わる所だったんだろうけど、そうならないのが3、4シーズンのジャックなのかな。
次はアクに体を乗っ取られる話。キカイダーかと思った(笑)。
♪正義〜と悪との〜青と赤〜♪かいな。
でも今まで出てきたキャラが出てきたり(忘れてなかったのね)、
ちょいとホロリと来る話でありましたな。本当スタッフ調子いいなあ。
このまま最終回まで突っ走ってくれるのかしら。

で今日のアトミック・ベティ。こちらも今日で一旦放送終了。
まずはロボットを狙うウィルスの話。
うーん、なんかいつもの悪い癖が全面的に出てる話だなあ。
冒頭でX-5はスパーキーと一緒にいたはずなのに、次では
休暇でいないことになってるし、B-1おじさんが
「あと10分で自爆!」というサスペンスシークエンスも、どっか行っちゃったし。
ブレスレットが自爆したけど、キズだけで済んだってなんやねん(笑)。
次は悪党総登場の話。そしていよいよアトミックばあちゃんの登場ですよ!
いい所で持ってくるなあ。今回は上手いぞスタッフ。
ただズノウ博士のはねかえりミサイルのどこがどうすごいのかが解らなかったけど(笑)。

しかしあれだ、サムジャの直後にベティ見ると、ものすごいユルいのが
悲しいほど解るな(涙)。

今日のペンタブ練習絵

次の放送はいつになるのかねー。DVD買えって事なのでしょうか。


2006/5/7(日)  新造人間シャザーン

たった一つの命を捨てて、ハイハイサー!

いわゆるゴールデンウィークも今日で終わり。
なんか休めたような休めなかったような。少なくとも、ほとんど出かけなかったなー。
いやだってさ、どこも混んでるじゃない。そんな時にわざわざ出かけなくても…と思うわけですよ。
でも映画もいくつか行きたいのがあるので、それはまた行ける時に行っておこうっと。

そういえば、アメコミフリーデーとかやってたみたいだけど、
それも行かなかったな。せっかく今日、渋谷に行く用事があったのに。
でも天気が悪かったからなあ。微妙に駅から遠いんだよな、ブリスターって。

ああ、もう「アトミック・ベティ」終わっちゃったのね。なんか寂しいな。
しょうがないから、こないだのサムジャを見返してみたり。
やっぱ最初の話は、映像が素晴らしいね。白と黒だけの映像美。モノクロの世界。
こういう作品こそ、普段「萌え〜」とか言ってる連中に見せたいよね。
「萌え」だけがアニメじゃねえんだぞ、と。
しかしそのゲンディも、映画の方へ行ってしまったからなあ。悲しい事だ。
また機会があれば、是非アニメ作ってほしいものであるよ。

今日のペンタブ絵

X-5。ただの線を引くにも練習がいるからなあ。難しい。


2006/5/8(月)  アクアマン千年王国

もちろん、ヤモリビトとか出る方で。

訃報:曽我町子さん68歳=「オバQ」初代声優
掲示板にも書いたけど、ついこの間「マジレンジャー」でマジエル役として
出演したばかりだったし、またPS2の「宇宙刑事魂」にも暗黒銀河女王として
登場する、との事だったので、まだまだ元気だなあ、とか思っていた矢先のこの報せ。
しかも知り合いが、つい先日お会いしたばかりだったので、余計に驚いております。
今は、ただご冥福をお祈りするのみ。

しかしあちこちのサイトとかブログを見ていて面白いと思ったのは、
年代によって、思い入れのあるキャラが違うって事。
自分の世代だと、「5年3組魔法組」のベルバラとか、
「電子戦隊デンジマン」のヘドリアン女王になるんだろうけど、
ちょっと下になると、「ジュウレンジャー」の魔女バンドーラになるのよね。
で、自分の上になると当然「オバQ」になるわけだ、これが。
考えてみると、ものすごい幅広い世代に愛されていたわけだねえ。
そういえばこの亡くなられた前日も、ファンの方が集まって
お茶会など開いていたみたい。役者冥利につきますなあ。

ところで、ニュースサイトなどを回ってみると、ある意味当然なんだけど
「オバQの曽我町子」になってるんだよね。やっぱオバQが一番メジャーなのかな。
…それでだ、その一番メジャーである「オバケのQ太郎」が、現在どこの本屋でも
入手不可能、っていうのは一体どういう事なんだろうね?
今回の訃報で、昔オバQに慣れ親しんだ世代とか、絶対本屋を探し回ると思うけど、
でもそんな彼らが「オバQ」のコミックスを見つける事は、絶対無いのだ。
せいぜい「劇画オバQ」が見つかる程度。それってどーなのよ?

なにやら権利関係で揉めてるらしいだの、いわゆる「大人の事情」が絡んでいるらしい、
って事は噂には聞いているんだけど、しかしどうなんだろうなあ、ホントに。
ただ、不謹慎な考えを承知で言うけれど、今回のこの訃報がきっかけとなって、
「オバケのQ太郎」が復刊になってくれたらいいなあ、なんて思ったり。

今日のペンタブ絵、一応追悼企画。

えーっと、最近の若者はオバQくらいは知ってるんだよな?


2006/5/9(火)  ゲゲゲのメタロー

カランコロンと鉄ゲタの音。

そういえばもうすぐ世界最大のゲームショー、E3が始まるんだっけ。
それで出てきたネタ。
PS3価格発表 発売日は11月11日に決定
…いやさ、さすがにゲーム機で6万は高いだろ。
本体6万+ソフト1万=7万の出費。6万って、廉価版の値段だし。
ニンテンドーDSなら、本体とソフトで2万しかしないんだが。
しかもこのコントローラーさ、

Roll(左右傾き)、Pitch(前後傾き)、Yaw(左右振り)の3軸に加え
加速度をリアルタイムで検知可能で、高精度・高速応答の6軸検出システムを内蔵している

ってWii(レボリューション)のコントローラーのパ(以下自粛)?

まあ実際問題、ゲーム機なんて最終的にはソフト次第なんだけど、
ここまでスペックが高くなってしまうと、ソフト開発費も高騰してしまって、
体力のある大企業しかソフト作れなくなるし、また本数もかなり売れてくれないと、
元が取れなくなってくるわけでさ。
それだったら全然安い開発費でものすごい売れる可能性のある、
ニンテンドーDSで作った方がいいじゃん、ってなるわけだ。
さて、任天堂はWiiをいくらで出してくるかな。ちょっと面白くなりそうだ。

今日のペンタブ絵。

夕べ、某友人と(チャットで)話していて、
「やはり絵が上手くなるには描くしか無いんだね」
という、当たり前の事を再認識。だから描くのだ。


2006/5/10(水)  毒ラムジー三太夫

ババアだよ!ババアが来たよ!

結局、任天堂のwiiの値段と発売日は発表されなかったようで。
でもまあPS3にぶつけてくるだろうなあ。今回ばっかりはソニーもダメかも知れん。
大体8万とかあったら、新しいPC買った方がよっぽどいいしなあ。
わしが去年ようやくPS2買ったのも安くなったからだし、
なによりやっとやりたいソフトが出てきたからだし。
まあE3はこれから開催なので、まだまだ隠し玉があるかもだね。

今日のペンタブ絵。

昨日までのはフォトショで描いていたんだけど、
今日はペインターで書いてみた。主線はこっちの方が
描きやすくっていいかもだね。


2006/5/13(土)  Wii〜!このボタン押すとどうなるの?

「ディディ!それはリセットボタン…」

5月だってのに寒いね。雨がなかなか止まないし。
もう梅雨になったのかしら?まだ早いような気がするが。

以前からCNのCMの声は誰?って質問が多かったんだけど、
ロンヤンさんの情報によると「斉木美帆さん」だそーで。
斉木美帆さんって、どっかで聞いた事あるような…?と思って調べてみたら、
ジェニーはティーン☆ロボット」のウェイクマン博士だった。へー。
言われてみれば、若干面影があるような?
しかし久々に声優ネタで驚いたかもしれん。

今日のペンタブ絵

(一応)マンディさん。結局新作はやるのかねえ?


2006/5/15(月)  ララライジャック

♪ララーライー ラララーイ って似たのに乗ってたじゃん。ねえ。

まずは更新。そのサムライジャック5日放映分を追加。
かなり面白かったんで、残りの新作分が楽しみだねえ。

映画「X-MEN ファイナルディシジョン」公式サイトなんてものが立ち上がってた。
というか、いつの間にか変なサブタイがついたんだ。
予告編ムービーも見れます。壁をぶち破って走る
ジャガーノートに笑わせていただきました。さすがジャガーさん。

しかしだ、この予告編、なんか字幕で
微妙に意味が通らない所があるような…?
いやこういうのって本編と違って、本当に一部だけ
切り取られてしまっているわけだから、セリフまでの「流れ」が把握できずに、
変な訳になりやすい、ってのは聞いた事あるけれど、
さすがに本編は大丈夫なんだろうね???
一体字幕担当は誰だー?戸田奈津子大先生か?
…吹替えで見に行こうかなぁ…。

人から聞いたんだけれど、BSでやってる「MUSASHI -GUN道-」なるアニメが、
かなりスゴイ事になっているらしい。わはは。
いつぞやの「練馬大根ブラザーズ」なんて、まだまだ甘かったんだね!

今日のペンタブ絵

ちょっと怖くなったがローグさんだ。


2006/5/16(火)  金ダライジャック

「アクゥ、拙者と勝負…」ぽかーん!

ビリマン新作、やっぱり来るようで。6月13日からスタート。良かった良かった。
とりあえずサムジャ新作が一段落してからの開始なので、個人的にはオッケー。
13話しか来ないみたいだけど、まあいいでしょう。とりあえず某エドエッドみたく
放置されているわけじゃ無い、って事も解ったし。

5月だってのにこの寒さで、少々体調を乱し気味。いかんねえ。
しかし今年はどうなるんだろ。このまんま梅雨に突入しそうな勢いなんだが。

そういえばコンビニ行ったら、昨日発売のジャンプが
結構売り切れていた。あれか?デスノート最終回効果なのか?
まあ言いたい事は色々ある最終回だったけど、
人気がある内に終われたからいいのかなあ?

今日のペンタブ絵

やっぱデクスターは描きやすいなーっと。


2006/5/19(金)  グリム大爆笑

「もしも、とても情けなくて、子供に使われる死神がいたら…」
ダメだ、こりゃ。

「X-MENエボリューション」のDVD発売が正式にアナウンスされました
どうやらシーズン1は全部収録されるみたい。
という事は、ラストはヘタレブラザースの活躍が(以下自粛)。
でもどうせ、それっきり後は放置なんだろーなー(すっかりヒネてます)。
そうそう、発売はやっぱ8月だったみたい。でも映画に連動した企画で
ある事は、間違いないようだ。
でもそこの解説文、ちょっと突っ込んでいいか?

これハイクオリティ・アニメーションかー????

それはさておき、「ペネロッピー絶体絶命」が1コインDVDになってるのがなんともはや。
ボックス買った人は、どう思ってるやら。
更に今までの「バットマン」の映画シリーズが、ことごとく1500円化
揃えるにはいいかもだな。

パワパフZだけど、アニプレックスの方のサイトも出来たみたい。
まだ放送日以外の情報は無いなあ。

今日のペンタブ絵

DVD決定記念キティさん。たまにはこーいうのもいいだろうて。


2006/5/21(日)  アイアム・ナイジェル

バブーン相手に、ナンバー1が大奮闘。

すでにあちこちで出てるけど、「THE COMIX」が店舗閉鎖するらしい。
どうやら通販は続けるみたいだけど、でも寂しいなあ。
やっぱりあれか、今の時代アメコミは売れないのかな。
もっとも過去から現在に至るまで、日本でアメコミが売れた時代ってのは、
全く無いってのが現実なんだけれども。
ただし通販では、なんとか利益は出ているっていう状況なのかも。
通販なら、地域とか問わないからなー。でも自分みたいな人間にとっては、
ふらりと店に寄っていくつか手に取ってみて、それで良さそうだったら買う、っていう
「衝動買い」の醍醐味がなくなるのが寂しい。むーん。
そんな事より、同人誌原稿修正しなきゃ〜。

えーっと、そういえばサムライジャック新作っていつからだっけ?
来週?ああそうなんだ。忘れないようにしないとなー。

今日のペンタブ絵

ディディさん。うぃ〜!


2006/5/23(火)  デブスターズラボ

太った人がラボにいっぱいひしめいて。

昨日はお絵描きでもしようと思ったのだけど、お絵描気持ちが
どうしてもあがらず、とっとと不貞寝してしまった。いかんねえ。
やはり絵だけは、描かないと上達しないというのに。

『ボブの絵画教室』がWiiで発売される、ってそれは一体なんの冗談だ(笑)。
「ボブの絵画教室」と言えば、知っている人は知っている
「ボブ・ロスのジョイ・オブ・ペインティング 」のこと。
とにかくねえ、これは実際に映像を見てほしいんだけど、
ものすごく上手に、かつとんでもない早さで絵を描いていくんだよ。
いや本当、機会がある人は是非見てほしい。
目からウロコが、バリバリと落ちるから。
しかしそれをWiiで発売って…まあ確かに合っていると言えば
合っているんだけれどもねえ。

寺村輝夫さんが死去「王さまシリーズ」で人気
あー、こちらも懐かしい。読んでたよ「ぼくは王さま」とか。
思えばこの本で、目玉焼きの焼き方を覚えたような気がする。合掌。

今日のペンタブ絵

ジャックさんだが、主線を描かずにやるのは難しいな。


2006/5/25(木)  24人のビリー・ビリマン

ビリーとかマンディとかグリムとか、色んなビリマン関係の多重人格者。

CNで7月から「トランスフォーマー」が始まるんですってよ、奥さん!
あらまあ嬉しいじゃないの。ねえ。
とりあえず「パニック・ザ・クレムジーク」の回は必見です。
「サムライジャック」とか「ローブロウ」なんて、まだまだ甘いって事が解ります。
しかも「ザ・ムービー」までやるらしいぞー!
懐かしいねー。行ったよ、ムービーの試写会。
九段だったかどこだかの会館だったよな、あれ?
「超神マスターフォース」のセル画とか配布してたぞ、確か。 まだ持ってるもん。

で、ここで電波受信。「トランスフォーマー」の番宣CMはこうなるとイイナ!

ナレーター「これは正義のサイバトロンと悪のデストロンの戦いの物語」
コンボイ「よし、私にいい考えがある!」
ナレーター「車や飛行機にトランスフォーム」
コンボイ「この作戦で行ってみよう」
ナレーター「果たして勝利はどちらの手に…?」
コンボイ「よし、名案を思いついたぞ!」
ナレーター「戦え超ロボット生命体トランスフォーマー ○月○日スタート」
コンボイ「うわぁーっ!」
サイバトロン戦士「司令官!」
ナレーター「司令官って大変ですね」

それであれだ、ムービーの方のCMはアレでいいや、アレ。
「コーンボイ!コーンボイ!コーンボイ!コーンボイ!」のヤツ。
タカラからあのCMを借りてくれば良し。オッケー。

今日のペンタブ絵

私にとって、メガトロン様はこの人だけだ。
この人と、あと「バビル2世」のヨミ様は、部下思いのいい人なんだよなあ。
だって裏切り者のスタースクリームを、ずっと副官として
使っていたからなあ。いい人だよ、うん。


2006/5/26(金)  のどビリマン

ビリーとかマンディがのど自慢。優勝は何故かナーゴルさん。

昨日の話の続きっぽい。
「トランスフォーマー・ザ・ムービー」やるって事はさ、
「2010」もやるんだよね?そういう事だよね?
「音楽惑星」とか「クモの巣惑星」やるよね?ワクワク。

しかしもう「オタスケマン」やるんだ。「ヤッターマン」と「ゼンダマン」の間は
一年以上空いていたような気がするんだけれど…。まあいいか。

さて、こちらでも指摘されてる通り、ビリマン日本放送に
またまた不安要素が。まあ、いずれちゃんと補完してくれるんなら、
順番が多少変わってもいいんだけどねー。どうせストーリーに
そんなに連続性があるわけじゃ無いんだし。
でも確かに、注意しないと気付かないよな、これ。

最近、ニンテンドーDSを、探しているわけじゃないんだけど、
隙あらば買おうと思ってる。一応「FF3」までに買えればいいかなー、
なんて思ってるんだけど、これがなかなか売ってない!いやすごいね。
昨日とか「NEWスーパーマリオ」が出たので、併せて大量に出荷されたらしいんだけど、
それでも手に入らなかったよー。もっとも店に行ったのが、
夜の7時過ぎだったからなんだけれども。
さっきも書いたけど、「FF3」発売までに買えればいいのだけれども、
なんだかちょっぴり不安。大丈夫かしら。

今日のペンタブ絵

ブルー。ごめんなさい。
でも、色は思ったよりキレイになった。
これまた使ってみようっと。


2006/5/27(土)  オジー&ドリックス大爆笑

…もしも、体内で細菌が街を作っていたら…。ダメだこりゃ。

えーっと、今日からサムライジャック新作スタートですね。
でも今日は先行放送でやった分でした。って事は、四日間は
先行放送と同じって事かな?ふむふむ。
まあ13話しかやらないんで、それでもいいか。

最近、眠田直さんのオススメで「クレヨンしんちゃん」の映画を
ぼちぼちと見てます。いや、これが面白いんだ。侮れないよー。
で、今日もキッズステーションで「雲黒斎の野望」やってたから見たのだけれど、
これも面白かったですわい。やはりシンエイ動画は底力があるなあ。

今日のペンタブ絵

ガールズってね、意外とバランス取るのが難しいんだよなあ。
個人的には、かなり苦手な部類に入る。


2006/5/29(月)  スピルバーグの豚汁マニア

「里芋は入れるな」と、なかなかこだわってるらしい。

えっとね、昨日は日曜日だったから「THE COMIX」の閉店セールにでも
行こうかなーっ、とか思っていたんだけど、天気が微妙に悪かったのと、
どうせたいした物なんて残ってないだろうなあ、という極めて後ろ向きな
思考が発動した事により、結局行きませんでしたーっ。
でももし行っていたとしたら、あれこれ買い込んでしまって、
収納場所が無くって困っていたかもしれない。
まずは収納をなんとかするのが先決なのだよ。
…と、自分に言い訳してみる。

俳優の岡田眞澄さんが死去
特撮マニアな自分としては「マグマ大使」やら「緯度0大作戦」、
そして「仮面ノリダー」のファンファン大佐が印象深いが、
それよりなにより、去年の「マジレンジャー」の映画での
天空大聖者マジエル役は、本当はこの人がやるはずだったんだよね。
だけど病気治療のため降板、そしてその代役となったのが、
先日他界された曽我町子さん。その曽我さんが亡くなられたと思ったら、
まさかのこの訃報。うーん…としか言いようが無いです。
ご冥福をお祈りいたします。

今日のペンタブ絵

バターカップさん。うーんイマイチ。


2006/5/30(火)  アザラス・ファミリー

レイブン一家が家付きの車で、世界各地を旅して周る。
もちろん大騒動。

先日のPS3の一件以来、いや実はそれ以前からSONYは狂ってきてるなー、
とは思っていたんですが、ここまでやられると何も言えない。
SCEの新ブランド"PLAYSTATION Signature"誕生! 南青山にストアがオープン
えーっと…ボールペンが二本セットで2600円ですって。
腕時計が68000円と73000円。
トートバッグが30000円なんですって、奥さん!
さすがは青山に店舗を構えるだけありますね!
…もしかして、これだけ高価なものを揃えれば、
PS3も安く思われるに違いない!という戦略?

最近話題になってる「盗作」の話なんだけど、
思ったんだけど、これは盗作じゃないよ、うん。
盗作だったらねえ、もっと解らないように工夫すると思うんだ。
だからこれはアレだよ、アレ。「模写」だよ、うん。もしくは「ファンアート」とか。

という所で今日のペンタブファンアート

気合がいつもの五割増しなのはなんでだろ〜。
しかしペインターはおもろいな。

…最近mixiもやってるせいで、どっちに何の話題を書いているんだか、
こんがらがってきました。基本的にこっちはカートゥーン中心には
しているんだけれども。


2006/5/31(水)  カウチキな生活 ぼくらはみんないきている

カウとチキンの生活を延々と…って、それって普通の「カウチキ」か。

というわけで、今日から「サムライジャック」の、先行放送分を抜いた新作。
で今日の感想なのだが…本当、シーズン4ってスタッフが神懸ってるよね!
前も書いたかもだけど、シーズン3の終わりくらいから、なんか吹っ切れたような
スゴイ話が出始めて、そして今日の話ですよ!もうスゴイよね。
プリンセス・ミラとジャックの会話シーンとか、あってもいいと思うんだけど、
無いところがまたいいんだよな〜。変にウェットにならないというか。
とにかく明日以降も楽しみですよっと。

今日のペンタブ絵
…は、無しだ。すまん。


<<前月の日記 過去の日記目次 次月の日記>>